湯けむり温泉大魔道杯 イベ覇2TSS

うーむ


今回は配布5Tも簡単に出せるから、楽しみが早々に消えてしまった感じ。

とはいえ、キーカードも何かしら足りないので速くもしづらくて辛い。
とりあえず周回デッキは下のになりました。
Screenshot_2019-11-22-21-32-55
1ー1ーSSーSSーSSの2TSS。
カウンター軸。
四戦目にカウンターで死体蹴りをするのが鬱陶しい。
Screenshot_2019-11-22-21-36-29
小ネタですが、パネルを選んでからSSで突破すると死体蹴りしなくなります。
タップの手間は増えるけど少しだけ早くなる。
本当は最終戦は行動感知で何とかしたいと思ってたんですが、感知3積みしないと左の鉄壁を飛ばせないので諦めた。
Screenshot_2019-11-22-21-44-43
総合はまあまあよさそう。
絵的にも人気ありそうなので頑張りましょう
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です