クリスマスの予定は?

ク、クリスマスにwww


[画像:f0ebc7a4-s.jpg]

魔、魔道杯でwwwwww

総合報酬狙いに行く人とかwwwwww

い、いるんですかwwwwwwwww

wwwwwwwww

[画像:ee920cc9-s.jpg]

私だよ。(真顔)

[画像:c639dc2b-s.jpg]

[画像:cb191bc9-s.jpg]

[画像:97aef6c8-s.jpg]

いや、ポジティブに考えると
22日から25日まで上の3人の美女達の誰かと人気スポット(イベ覇)をデート(周回)する予定ができたということですから。

むしろ勝ち組ですよこれ。

しかし、時期的な問題で今回ボーダー下がるんですかね。

私としてはボーダーが下がってくれるならとっても嬉しいんですけど。

というか当日忙しい人は、今回の魔道杯は諦めた方がいいんじゃないかなぁ(クズ)

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「クリスマスの予定は?」への3件のフィードバック

  1. 今回は時期が時期だけに予想が難しいですね
    もしかすると、ボーダーが普段より上がったりするかも…
    まあ自分は3日間、朝から晩まで美女と人気のスポット(イベ覇級)でデート(周回)する予定なので、
    (ボーダー以上に積むから)関係ないかな?

  2. @匿名さん
    クリスマスは勘弁してほしいといってる人も結構見かけますよね。ボーダー半分くらいになってくれないかなあ。
    今回のイベ覇が水単推奨で
    キーカードはレッジミハネGA元帥レグルです!
    ということになったらオトコノコたちとアツい夜を過ごすことになるんだよなあ。たまげたなあ。
    @しょうさん
    奇遇ですね。私もなんですよ。
    これがね。強者の余裕‥‥ってやつかな?(白目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です