アリス・ギア・アイギス

アクションは実は得意ではない


Screenshot_2018-01-22-17-06-17
コロプラの新作ゲーム。

シューティングかな?
Screenshot_2018-01-22-17-10-04
Screenshot_2018-01-22-17-14-13

ストーリーは、真面目に読んでないのであれですが。女の子はめっちゃうごく。カワイイ。
Screenshot_2018-01-22-17-16-41
Screenshot_2018-01-22-17-19-08
Screenshot_2018-01-22-17-20-07

タップで攻撃、スワイプで移動。
シューティングかと思ったら自動ロックでした。敵の攻撃をよけつつこちらの攻撃をあてて敵を倒す。
なんだろう、たまにゲーセンとかにおいてあるガン○ムのゲーム。あんな感じ
そこそこ快適に動かせるので凄いと思った。
Screenshot_2018-01-22-18-53-48

最初のガチャは11連。太っ腹。
女の子の種類も結構ありそう。
やってみると新鮮で結構面白いとは思いました。
ワタシはこういう操作性のゲームはあまりプレイしたことがなく、得意じゃないんですが、
Screenshot_2018-01-22-18-04-22
Screenshot_2018-01-22-18-14-18
Screenshot_2018-01-22-18-49-23
Screenshot_2018-01-22-18-54-30
とりあえずこの褐色の子がめちゃくちゃかわいいので、アカウントは残しておきたいと思います。
カワイイは正義。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です