白黒グリココラボ LtoLtoL 精霊評価

気が早すぎる。


簡単に変わったところを。
漏れがあるかもしれません。

アリエッタ&シャルロット

image

image

評価 ★★★★
主な変更点は、SSダメージの上昇。SSの周期も短くなってます。

アルティミシア&コリン

image

image

評価★★★★
回復量が上昇。加えて潜在にチェインブーストが追加されてます。

ヴィルフリート&ディートリヒ

image

image

評価★★★
SSが少し早くなりました。

キワム&コヨミ

image

image

評価★★★★
スキル耐性が増えたくらい。大きな変化はありません。

ミコト&ツキミ

image

image

評価★★★★
ASがエンハ付きになった代わりに50だけ威力が下がってます。
全体的な倍率は+100されているので強化ですね。

アイ&テレーゼ

image

image

評価★★★
潜在に属性アップが追加。
それ以外は大きな変化はなし。

ルシエラ&ミレイユ

image

image

評価★★★
変化点はSSの回復値が大きくなっています。

ユッカ&マール

image

image

評価★★★
SSに大当りが追加され、サチに近づいたという感じ。
しかし、周期はまだまだ何とも言えないですね。サチと同じ2-3のファストなしとかだったら面白かったんですが。

総評

進化早すぎませんか?
全体的にステータスは微増。かなり変わったのはユッカマールくらいですかね。
唐突にコラボが決まったのかもしれないですけど、進化させるならまとめてやってくれというのがホンネ。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です