【一人協力】巨神VS戦神 覇級

ストーリーはすき。レイドはうーむ。

Screenshot_2019-10-12-13-33-39

体力ゲージ3本分。
スキルが強制的に変更されるので、選択肢が少ない。
というかほぼASで殴るしか選択肢がない。
いつものレイドより戦略の幅がかなり狭くなるので、あまり面白くないなあと個人的には思います。
一番不満なのは特殊パネルしか出ないことですね。
最初は面白いけど後半になってくると同じようなのしか出ないから作業感がすごい。
普通のクイズも混ぜて欲しい。

Screenshot_2019-10-12-08-56-28

選ぶパネルは左下のみ。
アレイシアは倒れても復活できるので気にしない。
Screenshot_2019-10-12-08-57-54
最初の毒→AS封印は騎士団潜在の復活で対応。
Screenshot_2019-10-12-08-59-58
復活後はステアップして殴る。
Screenshot_2019-10-12-09-00-52
二回目のAS封印はアーリアで回復。
Screenshot_2019-10-12-09-03-17
Screenshot_2019-10-12-09-03-41
Screenshot_2019-10-12-09-03-46
殴り続けて終わり。
誤答しまくってるので時間かかってますが、もっと早く終わります。
Screenshot_2019-10-13-08-12-22

今回のパネル形式はどうも苦手。
個人的にはあまり楽しくないので、さっさと終わらせました。
マケーシュラレイドは面白かった記憶があるんですが、クロノジョブレスレイドは何故か面白く感じない。あまり変わらないはずなのに、何故なのか自分でもわからないですね。
レイドはアレでしたけど、ストーリーは普通によかったです。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です