【配布縛り】UHG ハード 3 シャルムタウン

もはや攻略ではない。


潜在はすべて解放済み。

とても簡単なので攻略というより、今後も使う機会がないだろう配布精霊をこの機会に使うという感じになってます。

5ー1 あばばな街
・火属性のみ
・5問連続正解
・平均5秒以内

[画像:df8f3220-s.jpg]
[画像:c9054e70-s.jpg]
[画像:bb471865-s.jpg]
メロウの声を聞くと脳が溶ける。
今さら気づいたんですけど、メロウSSって火属性特効なんですね。

5ー2 匣の襲撃
・火属性のみ
・5問連続正解
・平均5秒以内

[画像:51c3ef42-s.jpg]
[画像:87083737-s.jpg]
使いにくい奴らーズ。
このくらいのクエストレベルならアブロガンディのSSでなんとかなりますが、やっぱりこいつ中途半端ですね。

5ー3 匣、匣、匣
・火属性のみ
・5問連続正解
・平均5秒以内
[画像:a72bff68-s.jpg]
[画像:617cddf7-s.jpg]
[画像:c2796137-s.jpg]
一番右は最近ですがそれ以外はみんな誰お前状態。
こいつらの名前を何も見ずに言えたら配布精霊マスター名乗れます。私は言えません。

3ー4は別記事です。
http://blog.livedoor.jp/auncyn/archives/26685705.html

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です