マンスリーガチャ 9月

狙いはオルテスとクルル

言ってしまえばそれ以外は必要ないので、たまには☆5以外を引いて狙ってみたいですね。
まあ、性能的にはオルテスはいらないんですけど。
Screenshot_2019-09-23-21-56-34

確率的にはやはり☆5を引くのが一番いいのかもしれないですが、別に欲しくもない筐体で複数抜きとかしちゃうと損した気分になるので、単発で。
当たらないのもネタ的にはオイシイので、☆3を一回、☆2を二回といった感じでいきますか。
☆3

Screenshot_2019-09-21-19-56-00
お、おう。

☆2
Screenshot_2019-09-25-18-36-10

Screenshot_2019-09-29-14-14-07
どうせならクルルの方がほしかった。
そういえば、来月のマンスリーはどうなるんですかね。
Screenshot_2019-09-29-14-17-15
りんちゃんがラインナップに加えられたら発狂しそう。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です