感謝祭無料10連 7

そろそろええやん?

引きは悪くないんですけどね。未所持も出ているし、本当にほしいものは来てないんですよ。
破イスカが欲しいんですけど、中心が黄色の台座だったことほとんどないですからね。

Screenshot_2019-09-07-16-41-26

黄台座、虹。
来ましたねこれは。間違いないでしょう。
Screenshot_2019-09-07-16-41-50
お   し    り    の    ひ    と(三枚目)


Screenshot_2019-09-07-23-13-31
サボっていた内容がどんどん終わっていく。
でもピカレスクのエクストラは盗むが多過ぎてちょっと鬱陶しいですね。
ロアボコりも周回してると飽きてくるし、
Screenshot_2019-09-07-23-17-23
Screenshot_2019-09-07-23-17-32
この二つで、これしばらくイベントないんじゃないかという嫌な予感がしてるんですけど。
ガチャを引かせてくれるのはいいんですけど、引いた精霊を使う場所がないと意味がないので、遊ぶ場所用意してほしいですね。
流石にセルフで楽しむのも限界があるんだよなぁ。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です