【配布縛り】アイドルωキャッツ2 ハード 覇級

エイプリルフールって午前までらしいっすね

ということで本番。

サブクエスト

・水属性のみ
・一体も倒れず
・全問正解

攻略デッキ

Screenshot_2018-03-31-08-27-01
アリエッタ(ゴールデンチャレンジ) 時の聖砂 煌眼
ウェリサマ&ハノメ(魔道杯総合報酬) 多弾300
リタ(魔道杯総合報酬) ヴァーダラー
ベルナデッタ(エリア報酬)
ショコラトル(アウトランダー) 
大結晶
エンテレケイア(100%30回 単体20万)
危なくなったら回復挟む感じで。
基本的にはウェリサマの多弾を連発して道中抜けます。

一戦目

Screenshot_2018-03-31-07-22-12
開幕融合強化。

二戦目

Screenshot_2018-03-31-08-12-03
ライブパネルとウェリサマSSで抜けます。

三戦目

Screenshot_2018-03-31-08-13-19
ここもウェリサマSS撃ちながら殴るだけ。気を付けることはないです。

四戦目

Screenshot_2018-03-31-08-15-29
殴るだけ。
ここでアリエッタにダブルスキル付与しておくと最終戦早く終わります。

五戦目

Screenshot_2018-03-31-08-17-38
盗むが厄介。
右下優先で殴ります。エンテレケイアを踏めればかなり楽になります。
Screenshot_2018-03-31-08-18-58
Screenshot_2018-03-31-08-19-42
中に対して時限×2。
取り巻きを落としましょう。
Screenshot_2018-03-31-08-21-31
敵体力が一定以下になると雷属性に変化します。
変化前に時限を落とした方が早く終わるので、余裕があれば空踏みを挟むのもいいでしょう。
Screenshot_2018-03-31-08-21-45
以上。実は今回配布縛りクエスト全部で女精霊縛りしてたけど、結構地味ですね。
種類が多いからそこまで苦労もしませんでしたし。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です