60万

はい


Screenshot_2019-08-25-07-50-36
終わりました。

Screenshot_2019-08-25-23-42-41
いや、今ここなんですけどね。
何か思っていたより伸びていないようにもみえる。
性能がいいため少し意外ですなあ。
単純に感覚がマヒしてしまってるだけなのかもしれない。
Screenshot_2019-08-25-19-19-05
デッキは見かけたものを拝借してアレンジ。1ー1ーSSーSSーSSのカウンター軸2TSSでまわってます。
ちょっと回る余裕がなくて、回れるようになってから黙々と積んでいたんですが、今日は少し積みすぎた感じありますね。
あとは日付跨いだら3万砲撃てるまで積んで終わりでしょうか。
あと少し、頑張りましょう。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です