凱旋ガチャ8

カルマンさんつよすぎひん


Screenshot_2019-02-26-16-10-10
はい

セレマン
Screenshot_2019-02-26-06-34-27
誰だよクルイサ並にむずかしいっていったやつ!クルイサより難しいじゃん!嘘つき!
クリアは先になりそうなので現状のデッキ晒しだけやっときます。上は立ち回りミスって失敗しました。カルマンとタイマンになっても耐えきれなさそうな感じするので、デッキ練り直しのような予感。
最近火推奨はほぼ激化レメモしか使ってなかったので火力感覚が麻痺してましたけど、2000万を殴って削るのって結構果てしないですね。
まあ期間までに気長にやります。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「凱旋ガチャ8」への4件のフィードバック

  1. ???
    チェインが114も貯まっていますが、ケイトリンSS2と2秒マケーシュラ結晶で、ここまで貯めたんですか?

  2. @通りすがりさん
    このときはマケーシュラつけてないので、専らケイトリンSS2とスキルコピーで溜めてますねー

  3. @auncynさん
    そうでしたか。
    アニマで少し減ってもいるでしょうし、すごいです~

  4. @通りすがりさん
    ありがとうございます
    このクエストはどうしても短期決着は無理そうなので、いつものチェイン溜めやるしか無さそうですからねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です