配布精霊評価30

ゴジラ


ゴジラ第4形態

image

SSターン 3(0)

まさかの神族。ASの分散は使いづらいですが、SSの残滅はターン数が長くて○。まあ性能的には控えめですね。

ゴジラ(覚醒)

image

image

SSターン 9-12(6-9)

テネブルの火バージョンですね。SSの効果値を見るとかなり強力に見えますが、全体チャージが2ターンも必要なため、実用性は皆無。

image

潜在に九死三がついてますがこれは90%以上じゃないと発動しないので、チャージ中に攻撃を受けるとみんなもれなく倒れるというアレ。
無理矢理使うなら上の残滅ゴジラと継続回復とですかね。
SSを考えなくてもHPの調整しだいでは不死身ゴジラも作れますね。そこら辺は強いと思います。

総評
とりあえずテネブルゴジラを複数体欲しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です