【配布縛り】SUGARLESS BAMBINA2 高難度 怨呪級

アレ?イベントのほうは?

イベントめんどい

Screenshot_2019-02-05-20-59-58

サブクエスト

・雷属性のみ
・一体も倒れず
・全問正解

攻略デッキ

Screenshot_2019-02-05-21-09-22

パブロ(魔道杯デイリー報酬) 剣聖眼 時の聖砂

オルネ(エリア報酬)
マケーシュラ(レイド)
マケーシュラ(レイド)
ナナリー(ギアスコラボ) 煌眼
それ以外はHP底上げ

一戦目

Screenshot_2019-02-05-20-52-33

左殴り。
左を落とすタイミングで剣聖眼を中タゲ
残りを殴りつつ中を剣聖眼で落とす。

二戦目

Screenshot_2019-02-05-20-56-35
中に時限→スキルチャージ→時限→スキルチャージ
キルラパネルの後適当に中を殴る。
Screenshot_2019-02-05-20-58-25
左右が残り2Tで落ちるタイミングで中に割合。
Screenshot_2019-02-05-20-59-09
Screenshot_2019-02-05-20-59-32
時限でサヨナラ
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【配布縛り】SUGARLESS BAMBINA2 高難度 怨呪級」への8件のフィードバック

  1. めんどいじゃねーよ!
    皆が待ってんのは配布オンリー5-2の攻略だろ!
    無糖高難易度は配布だけで10t出たわ!
    あんたモチベ0じゃん

  2. @名前さん
    面倒くささが楽しさよりも勝る現状、無理矢理進めてイライラしたくないため、のんびり進めています。
    当ブログは所詮、私が趣味でやっている個人ブログです。そのため、ゲームの進め方については私に決めさせて頂けますと幸いです。
    おそらくしばらくはご期待に添えるものを提供することは出来ないと思います。
    組みやすいデッキを素早く知りたいのであれば大手ゲームサイトの投稿デッキなどの閲覧をおすすめします。

  3. 人のブログに文句と暴言のみ書き込むとか…それでブログ閉鎖、とかになったら最悪な結末だと思います
    有料のメルマガとかなら文句言う権利もあるとは思いますけどねぇ
    主様がわざわざ時間と労力かけて記事を書いているということを理解して欲しいですね(特に対価も無いでしょうし)
    いまさら自分が言うまでも無く管理人さんもコメントもされてますが、
    黒ウィズを続けている限り、たまに記事を上げて頂けるととてもありがたいです
    気長に待ってますので、気が向いたときに書きたい記事を上げてください、楽しみにしてます

  4. 黒猫モチベ上がらない勢です。
    配布栗減ってるのにガチャ更新は増えるとか。ガチャで稼ぐのはわかるけど露骨すぎて萎え萎えです。今はバイオRE2のYouTube見てるのが楽しいですwPS4買おうかな。
    黒猫を長く続けるにはぼちぼちぐらいがいいのでしょうね(^_^;)

  5. @cさん
    楽しいときにやる。そんなスタンスで、自分のペースでやりますよー。気を使っていただいて申し訳ない
    @まくらさん
    バイオとかKHⅢとか面白いらしいですね。長い目でみると課金するならPS4のほうが楽しそうな感じはありますな。
    @白アシカさん
    銀アイの限定が来て、ストーリーが神ストーリーだったら大爆死するのも吝かではない(真顔)
    @オワ猫さん @あさん
    申し訳ないが草の生やし合いはNG
    生やすならワシに草を生やせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です