【配布縛り】黒ウィズダンジョン2 161~170層

急にヌルくなるのやめろ


攻略デッキ

Screenshot_2018-09-02-00-07-21

ヒョウ(魔道杯総合報酬) 煌眼

カリュプスの腕(リロデ2) 残滅100
スーパースコラメア(高難度) 夏の名残
エニィ(黒ウィズダンジョン2) 弱体化延長
さくら(さくらコラボ) 
大結晶
エンテレケイア単体20万(100%復帰30回)
水HP300ガン積み。コストダウン使ったのは久しぶり。
基本はパネチェンして殴る。ヒョウがめちゃくちゃ強かったです。
リトライなしなので道中の敵行動をあまり覚えていない(屑)

161層

Screenshot_2018-09-01-23-16-49
純属性強化。
パネチェンして中殴り。
残滅はチャージします。

162層

Screenshot_2018-09-01-23-18-21
パネチェンしながら殴る。

163層

Screenshot_2018-09-01-23-19-50
残滅発動。

右から落とします。

164層

Screenshot_2018-09-01-23-20-58
中から。

残滅のお陰で色々と早く済む。

165層

Screenshot_2018-09-01-23-21-37
中を殴る。

166層

Screenshot_2018-09-01-23-22-49
両脇の死亡後行動でチェインが吹き飛ぶので、カリュプスの腕のASはもう使えない。

残滅チャージしておきましょう。

167層

Screenshot_2018-09-01-23-23-18
死亡後行動で色々ボロボロになりますが、まあなんとかなります。

168層

Screenshot_2018-09-01-23-23-56
左から。

カリュプスの腕の体力がちょっと危ない。

169層

Screenshot_2018-09-01-23-24-44
強制進行と強攻撃の繰返し。

強制進行で毒を解除してもらえます。
回復は普通に間に合う。

170層

Screenshot_2018-09-01-23-26-18

ヒョウでパネチェンしながら挑発を落とす。
純属性パネチェンが可能になったら発動。
Screenshot_2018-09-01-23-27-39
中に弱体化発動。中を殴ります。
Screenshot_2018-09-01-23-28-24
呪いで攻撃-10000を食らいますが、残滅で落とせる。
中の怒り後の攻撃は痛いので、純属性パネルを踏んで耐えましょう。
Screenshot_2018-09-01-23-28-52
おわり。
151~160層より遥かに楽だった。
ヒョウがシンプルでとても使いやすかった。
精霊評価で弱いって言ってすいませんでした。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です