【おせにゃん#62】ぽっ!かみさま

流し見


Screenshot_2019-01-22-18-30-23

・ガチャ
Screenshot_2019-01-22-18-29-20
Screenshot_2019-01-22-18-29-31
Screenshot_2019-01-22-18-29-37
3種。
カヌエはカウンター(スキルチャージ)。敵依存型のスキルなので現時点ではなんとも言えないですね。
というか軽めのイベントと少ないガチャ追加をやる方針に変わったんですかね。
まあ、狙いが出やすいし、再契約もできるのでよい変化だとは思います。
・イベント
Screenshot_2019-01-22-18-29-53
Screenshot_2019-01-22-18-30-42
個人的な期待は報酬の方。
そういえば関係ないですけどフェアリーコードまだ読んでないなあ。
・進化
Screenshot_2019-01-22-18-30-56
これで、同型の大進化祭対象精霊の性能も何体かわかりますね。
・魔道杯
Screenshot_2019-01-22-18-31-54
また来るのか‥‥
取りますけど‥‥
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です