【おせにゃん#51】覇眼4

音声は聞いてないので間違ってるかも


Screenshot_2018-07-30-18-37-28

ガチャ
Screenshot_2018-07-30-18-31-42
DjVZtAvV4AAbqHV

Screenshot_2018-07-30-18-32-18
Screenshot_2018-07-30-18-32-27
Screenshot_2018-07-30-18-36-46
Screenshot_2018-07-30-18-37-21
6種。

気になるのはガチャ産の烈眼、惺眼、昏眼。
Screenshot_2018-07-30-18-36-12
新スキルは‥‥パネルチェンジと併用して使うスキル?
効果付きパネルで特殊効果がつくとかなら面白そうですが、そういうのはなさそう。
速度と効果値次第ですね。
イベント
Screenshot_2018-07-30-18-37-47
まるで覇眼のバーゲンセール
既存進化
Screenshot_2018-07-30-18-39-04
数が少ないやつら選んできましたね。
ガンドゥとゲルデハイラは持ってますけど良くなる未来が見えない。
大進化祭
DjVaozGU0AAhsVI
Screenshot_2018-07-30-18-39-56
投票イベントあまり好きじゃないんですよね。
果たして人気イベントが選ばれるのか精霊数が多いイベントが選ばれるのか。
DjVbTt_VAAAUhQ-
予想 クロマグ
希望 神竜Ⅱ
DjVbVNmVsAIFZhf
予想 心竜
希望 心竜
DjVbWYNVsAAPfCP
予想 魔轟
希望 ブレイダー
DjVbXd9UUAETVml
予想 ドルキマスⅡ
希望 我孫子
Screenshot_2018-07-30-18-40-21
これは評価できますね。私は新人王しかもってないですけど。
夏キャンペーン
DjVcUpKUcAAxbmg
オルタナとバーニング。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【おせにゃん#51】覇眼4」への2件のフィードバック

  1. ゲルデハイラはスキル変わるって言ってたきがしますので期待していいと思いますよ!

  2. @うぽんてさん
    スキル変わるんですねこいつ。
    リジェネなんで精霊強化になりそうな予感‥‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です