イベ覇 配布のみ4TSS

凶暴化の運が絡む

なんか魔道杯の記事は久しぶり

Screenshot_2018-12-21-21-33-21

大結晶はアバルドロス全体10万。
2、3戦目で鉄壁に凶暴化が飛べば5T狙える。
飛ばなければ詰むという非常に分かりやすい構成
4戦目は行動関知→反動×2→アバルドロスで突破
Screenshot_2018-12-21-21-29-45
最終戦は
連撃×2→反動×2でおわり。
20181221_214546

敵体力が低いと5T狙えるので楽ですね。
周回はエッタエリスがいれば何も考えなくても5T狙えるので、今回はそこまで難しくないかも
リミーラリミーラビシェックエネリーコタコタとかの方が安定しそうですが、リミーラを2体持っていなかった
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「イベ覇 配布のみ4TSS」への2件のフィードバック

  1. 「なんやこのコタコタとかいうヤツよっわww」とか言って入手したあとすぐに保管庫ぶち込んで本当すみませんでしたコタコタさん
    まさかこいつを使う事になるとは思わなかったです。

  2. @ああああさん
    まさか盗む対策に活きるとは思わなかったですよねー
    何が有用になるかわからないから配布は気がぬけない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です