復刻希望とった意味ある?

復刻


[画像:1df49fee-s.jpg]

たくさんのリプありがとうございました(要望に答えるとは言ってない)

心竜は確かにリクエストが多かったんでまだわかるんですが、

ゴールデンチャレンジとオルタナはパッと見そんなにリクエストなかった気がするんですが‥‥

なんか、もともと何を復刻するかは決まっていた感じはしますよねー。

復刻希望の募集をとった意味は果たしてあったんでしょうか。

正直、この茶番自体が決算報告でのユーザー対話姿勢をアピールするための口実に見えてならない。

復刻しても、

・クリア引き継ぎ
・交換リセットなし
・エクストラ追加なし

とかになりそうですよね。心竜のクリア引き継ぎなしでゾラス結晶がもうひとつ作れるとかなら喜んでやるんだけどなあ。

昔からコツコツイベントクリアしてきたユーザーほどやることがなくなるけど、我慢しろっていうのはなんだか納得いかない。

開催当時にイベントコツコツやるなってことなんですかね。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です