おせにゃんのまとめ

とりあえず見た情報。



3月31日より
新人王ガチャスタート

image

image

image

image

image

image

image

ミルドはイェルセルと戦闘中の絵になってますね。ストーリーが気になるところです。

4月

image

image

新規ユーザー応援キャンペーン
猫缶みたいな感じですね。

100レベル未満のプレイヤーは通常クエストの経験値3倍らしいですよ。

これ以外にイベントに関する話はなかったため、おそらく4月中盤までは新規イベントありませんね。
4月1日のエイプリルフールイベントはぶちこんでくるかもしれませんが、プレゼントクエスト的な感じだと思います。

既存進化

image

image

30万~1500万ダウンロード精霊

たまには古参の優遇もしなくちゃいけないと思ったのかぶちこんできましたね。私は誰も持ってません。

追記
そういえばサクヤだけいました。

image

いまとなっては常駐なのでそこまで期待は出来ないでしょう。

感想


100万回くらい言ってますけど、ガチャ更新されても使う場所がなければ意味ないんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です