まともなデッキが組めない

笑った

Screenshot_2018-11-23-05-04-46

周回は君に決めた。
久しぶりに無理なやつ。ノータゲ4TSSすら組めない。
キーカードがことごとく抜けてるので、デッキを組むのが難しい。
こういう感覚は結構久しぶりですね。
Screenshot_2018-11-23-05-09-49
ちなみに配布でも試しましたが、200万の光属性を1ターンで吹き飛ばす手段がないので多分最速は無理ですねー。
道中のスキルディスチャージがなければ行けそうな感じはあるんですが、困ったらとりあえずディスチャと呪い撃つのやめてほしい。
今回の報酬は絵的にほしい人もいるかもしれませんが、性能は果てしなく微妙なので走らない人も多いかもしれないですね
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です