【おせにゃん#58】カムシーナ

適当に


Screenshot_2018-11-19-20-59-17

新エリア。
Screenshot_2018-11-19-20-59-32
あらすじ
ガチャ
Screenshot_2018-11-19-21-01-20
Screenshot_2018-11-19-21-03-00
Screenshot_2018-11-19-21-03-45
3種。
四聖賢もガチャ。なるほどね。やっぱりそう来ましたか。
ところで月末のガチャもあると考えると、今月ガチャ3回あるのでは??
ギルマスと報酬
Screenshot_2018-11-19-21-04-00
Screenshot_2018-11-19-21-19-13
報酬がいつもより多いのは良いですね。
魔道杯
Screenshot_2018-11-19-21-19-55
Screenshot_2018-11-19-21-21-10
誰がなんと言おうと私はほしいです。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【おせにゃん#58】カムシーナ」への2件のフィードバック

  1. あ~あ、やっぱり四聖賢入れちゃった…相変わらず予想は裏切らないけど期待は裏切る運営やね
    仕方ないから管理人さんと一緒に作業杯を頑張るかね

  2. @しょうさん
    性能的にはいらないからよかったですけどねー
    魔道杯に備えましょー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です