【おせにゃん#57】ガチャガチャガチャ

クツワムシかな?

プラチナセレクション

Screenshot_2018-11-14-18-52-50
Screenshot_2018-11-14-18-53-16
Screenshot_2018-11-14-18-53-45
Screenshot_2018-11-14-18-54-21
Screenshot_2018-11-14-18-55-14
Screenshot_2018-11-14-18-55-25

6種
新エリア
Screenshot_2018-11-14-18-56-14
ギルマスに加えてー

Screenshot_2018-11-14-18-56-55
Screenshot_2018-11-14-18-57-23
エリアキャラのガチャもあるよ!
‥‥今日の昼に記事にしたことがちょっとだけ当たりましたね。
各ボスステージのキャラがガチャキャラになる感じだろうか。
報酬枠としてギルマスがあったのはまだよかったですけど、エリア精霊のガチャて‥‥
どんどん盛り上がってほしいと放送では言ってますけど、ワタシはこのガチャ発表でどんどん盛り下がってます。
ガチャ精霊が増えるから報酬も増やすよ!というのがもしかしたらあるかもしれない。
続報次第ですね。
既存進化
Screenshot_2018-11-14-18-53-53
フェルチとヤネット以外持ってる。
ビギナーモード
早速試してきました。
Screenshot_2018-11-14-19-11-38
Screenshot_2018-11-14-19-11-43
クルイサ15ー4ボス体力
4000万→100
ちなみに夜鳴石は獲得不可。
こんな極端なことするなら、最初からギルマス初期状態のもの全員に配って、ストーリーとステージ全解放すればいいんじゃないのかと私は思いましたけどね。
いやー、最近は何だか不満が多くなってよくないですね。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【おせにゃん#57】ガチャガチャガチャ」への3件のフィードバック

  1. 流石にギルマスガチャはねーだろ……って前回の記事読んで思った私をお許しください……
    クルイサボス体力100は笑うw
    もはや別ゲーw
    それと、エリアクリア報酬がクリ1個ってマジですか?
    やらなきゃいいって話ですけど、ものすごく面倒くさい……

  2. エリアキャラのガチャ化はホントに引く…今後四聖賢もガチャに含めてきそうな感じがするし、金稼ぎが露骨で嫌悪感がハンパない
    ビギナーは気になんないかな。そもそもこれを使うのはストーリーを早く見たい人と今回みたいなミッションの時だけだろうし、目的を考えるとむしろこれでいい気がする。サブクエは埋められないらしいし少なくても自分はミッション以外で使わない

  3. @嘘にゃさん
    ここに関しても白猫を真似てくるとは思いませんでしたね
    ビギナーはノーマルとクリア状況共通っぼいので、多分ビギナーでクエストクリアすると各ステージのサブクエコンプ分のクリスタル2個が貰えず、ステージクリア分のクリスタル1個のみが貰えるってことじゃないですかねえ
    @しょうさん
    四聖賢がガチャキャラに登場!というのが今後あるかもしれないのが恐ろしい。
    ビギナーは結構プレイしている人はほとんど使わないモードでしょうねー。
    ビギナーに関する不満は、ストーリー読むためだけでも体力100程度の敵しか出てこないコピペクエスト×4を15ステージやらなきゃいけないのはキツいなあとちょっと思ってしまったんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です