【配布縛り】八百八町 ハード  5章・6章

硬い

完全に個人的な事情になるんですが、
前みたいに初級中級やったらすぐボスステージにいけるわけでもなく、
エリア型ハードみたいに自由にクエストを選べるわけでもなく
記事が作りづらいんですよね今回のイベントのUI。
いつもみたいにボス戦のみです。

5章 戦神と元討伐者

依頼目的で何も考えずに鉄壁を使うと防御貫通で死ねる。
敵を見定めて使いましょう。

5ー1

サブクエスト

・雷属性のみ
・全問正解
・平均4秒

依頼

・ダメージ15回0
・反動、反動蝕1回以上
・ボスが怒り状態にならずに
Screenshot_2018-10-20-08-56-10
依頼は道中で消化。
Screenshot_2018-10-20-08-56-52
弱体化と単体純属性大魔術で中を吹き飛ばす
Screenshot_2018-10-20-08-58-04
あとは適当に

5ー2

サブクエスト

・雷属性のみ
・全問正解
・平均4秒

依頼

・ダメージ20回0
・反動、反動蝕2回以上
・ボスが怒り状態にならずに
Screenshot_2018-10-20-09-07-00
ここも適当に中を落として、

Screenshot_2018-10-20-09-07-19

Screenshot_2018-10-20-09-07-32
おしまい。

5ー3

サブクエスト

・雷属性のみ
・全問正解
・平均4秒

依頼

・ダメージ30回0
・特殊効果パネル1回以上
・ボスが怒り状態にならずに
Screenshot_2018-10-20-11-54-42
危なくなったらマケーシュラのASを回復に。
Screenshot_2018-10-20-11-55-09
おわり。

6章 戦神、怨念、目押し

敵が硬いので、全問エクセレントがひたすらつらい。攻撃も痛いので、低体力アタッカーには天の邪鬼持たせましょう。

6ー1

サブクエスト

・火属性のみ
・全問エクセレント
・平均4秒

依頼

・チェインガード1回以上
・ボス3体同時撃破
・10チェイン以上貯める

Screenshot_2018-10-20-18-22-43

Screenshot_2018-10-20-18-23-06
痛い硬いパネルがきついの三重苦

遅延で敵の攻撃を凌ぎながら、均等に削って落とします。

6ー2

サブクエスト

・火属性のみ
・全問エクセレント
・平均4秒

依頼

・10チェイン以上貯める
・チェインガード2回以上
・ボス3体同時撃破

Screenshot_2018-10-20-20-27-17
回復は地味に間に合わない。
純属性パネルを踏みつつ均等に削っていく。
敵体力がかなり高いためHPを均等に削るのがかなりだるい
Screenshot_2018-10-20-20-34-32
Screenshot_2018-10-20-20-34-40
体力調整して残滅でまとめて落とす。
ボス体力が450万ある上に、ガード+チェイン解除で火力が出せない。
クルイサを思い出すレベルのきつさ
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です