60万積み

折り返し



[画像:2380c84a-s.jpg]

[画像:72ab0d2f-s.jpg]

とりあえず、60万達成。もう上に5000人いるのか‥‥。

そういえば、周回中にデッキを変更しました。

これから
[画像:645d2e07-s.jpg]

これに。
[画像:6ac9baf3-s.jpg]

普段は最速を組めていたらそれ以降あまり変更しないんですが、今回はミリィが活躍できるということもあり変更。

[画像:b4d028b8-s.jpg]

彼女にはガチャでずいぶんと苦汁を飲まされましたからね。

かかった金の分、しっかりその身体で払ってもらわないと困りますよねぇ‥‥(意味深)


[画像:9872d4cb-s.jpg]

さて、今回は総合報酬も面白い性能をしていますが、やはり気になるのは上位のパブロですね。

正直ガチャ産が揃っている方であれば、2枚程度の確保でいいとは思いますが

私は4枚欲しいため、
20―40―40―20
の合計120万は積む覚悟です。

配布縛りをやってる身としてはペオルタンよりも時限の効果値が高い精霊を捨て置けないですね。

今回の魔導杯は、開始時間こそ遅かったですけどイベ覇が回りやすく、上位も複数欲しい性能をしています。

そのため、何だかんだで総合ボーダーは100万を軽く超えてくるんじゃないかと思ってます。

開催期間が短いので、まさか前回よりボーダーが高いなんてことは‥‥

[画像:3dd1e9ca-s.jpg]


参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です