【配布縛り】黒ウィズラビリンス 226~300区

不満が爆発する

Screenshot_2018-09-29-16-11-06
ゲー無。
二度とやらない。

250・275・300区以外

これまでとやることが全くかわりません。
なので出会った変なマップを紹介します。
Screenshot_2018-09-29-15-45-54
天。
こういう楽なマップがいっぱい出てきてくればここまでこのクエストにヘイトを溜めることはなかったと思う。
Screenshot_2018-09-29-15-27-22
草。
いや、草ってお前。
笑ってるのか、クソだクソだと文句をいいながらもここまでズルズルやってる私を。ええ?(被害妄想)

250区

Screenshot_2018-09-29-13-22-10
ボス左。
Screenshot_2018-09-29-13-22-28
光吸収と闇ガード。
単色なら影響を受けないですが、攻撃の激しさは125区と同じなので油断してると死にます。左右から落としましょう。
Screenshot_2018-09-29-13-24-35
Screenshot_2018-09-29-13-25-08
軽減なしだと体力10000超えててAS回復3体積んでいても普通に落とされる。落ちた精霊は蘇生でカバー。

275区

Screenshot_2018-09-29-14-36-37

ボス左。
これ以降にボスステージはないので、実質ラスボス。
Screenshot_2018-09-29-14-36-51
体力が異様に多く、攻撃は全体5000を毎ターン。誤答が命取りになるので慎重に。
基本的には時限とパネチェン殴りで削っていきます。回復は地味に追い付かないので、純属性パネルチェンジも駆使しましょう。
Screenshot_2018-09-29-14-40-57
Screenshot_2018-09-29-14-41-09
オワリ。
Screenshot_2018-09-29-14-41-26
クリア

300区

Screenshot_2018-09-29-15-56-05
Screenshot_2018-09-29-15-57-59
ボーナスステージ。
Screenshot_2018-09-29-15-58-13
お疲れさまでした。
ここから愚痴。あくまで個人の意見です。
Screenshot_2018-09-29-16-28-39

HP400結晶が欲しかったのでやりましたが、はっきり言って苦行でした。
個人的には、1~50区までは新鮮さもあってそこまで苦痛を感じずプレイできたのですが、51区~300区はもうダメ。
ひたすら同じことの繰り返しで時間を浪費するだけであり、面白さも何もない。
これまでもつまらない、クソだと文句を言ってきたイベントは多々ありましたが、このラビリンスと比べるとまだマシだと思える。
なぜこのクオリティのものを300区も自信満々に実装できたのか。私には理解できない。
とりあえず普段クエストをすぐに終わらせて暇だ暇だと言う人を黙らせたいがために、ただただ時間を浪費させるクエストを考えただけ。
そんな印象を受けましたね。
新しいことをやったり、暇な時にやれるようなコンテンツをつくるという姿勢は評価できるんですが、やるならある程度中身が伴ったものをつくって欲しいものです。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【配布縛り】黒ウィズラビリンス 226~300区」への4件のフィードバック

  1. 攻略お疲れさまです!
    今日から始めたけどつまらなすぎてフイタw
    ようこんなもんを恥ずかし気もなくリリースできるなとある意味尊敬するわ

  2. 300 区到達おめでとうございます!
    今やっと40区ですが、300苦…間違えた300区なんて出来そうにありません。
    内容も面白くないだけでなく、不親切設計もやる気削ぎます。

  3. す、すげえええええええ!
    300区お疲れ様でした!
    まだ125区だけど、これだけは言える、クソゲーであると。

  4. @しょうさん
    運営側はこれを楽しいと思っているのかは気になるところですね。
    正直、これを楽しいと思って実装しているなら今後ついていける自信がないです。
    @まくらさん
    結晶目的じゃないなら51区で終わるのも手というか、それが一番賢いかもしれません。
    後半は無意味な行き止まりや、悪意のあるマップが目立ってくるのでツラいです‥‥
    @嘘にゃさん
    後半に行けば行くほどクソさが際立ってくるのがスゴいところですよね。
    少しずつやっても面白くないというのがスゴい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です