ニコ生

見てないので拾い物

クリスマス既存進化

DSDn6plVwAAvT3s

DSDoA62UMAAzGn6
DSDoSBkVQAATSfI

DSDoWvPVoAM1qyd

2015年、2016年の精霊はある程度います。
新エリア

DSDo8-DVoAAaCK9
DSDo9ABUEAETbj9
DSDpLgJUIAAeUFG
DSDpaVBU8AAhjrd
配布縛りで攻略するか悩み中。
じっくりやりたいところ
ガチャ
DSDqJQMV4AAzdM-
DSDqTpkU8AAoGO7
DSDqjmlVAAAmauJ
DSDq7l4V4AEZScX
DSDrU-nV4AEACRX
DSDriLXVwAIH3Px
6種
アイアイがいるので、魔法のカードに力を込めることが決まりました。よほど性能がひどくない限りはアイアイをひきます。
イベント
DSDr7W5UMAADGU1
DSDr-PbVwAAcw6B
当分イベントはないかと思ってたんですがまさかのチャレンジ。イベントに押し潰されそうでウレシイ‥‥
ちびキャラが楽しみですね
凱旋ガチャ
DSDszD4VAAACVFz
欲しいものはいますが、闇鍋の闇がさらに深まるということなので期待薄。
くじ
DSDtAYKUIAAMkiN
DSDtCPnV4AA6ow0
どうせあたらない。
その他
・種族マナ各1000プレゼント
・ウィズセレプレゼント
・キャラプレゼント
・常駐追加進化
ホーリー
キシャラ
グレイス
クリネア
ヴィヴィ
Screenshot_2017-12-28-16-13-03
ヴィヴィ→ピノになったみたいですね
結構大盤振る舞いですね。キャラプレは選ばないとなあ
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です