【配布縛り】覇眼戦線4 高難度 首座級

進撃のナナ 13T

Screenshot_2018-08-04-17-43-12
※挙動修正前の記事のため、現在は手順が少し増えてます。

サブクエスト

・雷属性のみ
・全問正解
・一体も倒れず

攻略デッキ

Screenshot_2018-08-04-17-48-39

ネイハ(魔道杯総合報酬) アドゾラス
ソリクト(リロデ2) ダブルスキル短縮
コナン&蘭(コナンコラボ) 煌眼
オオミコシ(魔道杯累計報酬) 剣聖眼
ナナ(魔道杯総合報酬)
書いてある結晶以外は適当。
ネイハかミコシの攻撃をあげればいいと思います。
個人的にはナナが活躍して満足

一戦目

覇眼発動

左・右・左・左・なし・左・右
Screenshot_2018-08-04-17-16-06
ここは下準備。タゲはきにせず殴ればいい。

Screenshot_2018-08-04-17-16-47
2T目にスキルチャージチャージ。

7T突破。

二戦目

覇眼発動

なし・なし・なし・左上・右上
Screenshot_2018-08-04-17-18-42
開幕ステアップ→スキルチャージ→左へ激化→ダブルスキルとスキルチャージチャージ。
左タゲしてオオミコシの剣聖眼発動。
3回殴ってる間に、激化を発動しておきます。
Screenshot_2018-08-04-17-25-26
ダブルスキル発動。すぐにダブルスキルコピー。
右下殴り。
Screenshot_2018-08-04-17-27-08
ステアップ×2→右下へ激化。
Screenshot_2018-08-04-17-28-03
強制進行でチャージが一気にたまる。
ここから中タゲして
ダブルスキル→激化→スキルコピー→激化→スキルコピー→スキルチャージ→激化→スキルコピー
Screenshot_2018-08-04-17-29-53
最大激化6連発。キモチイイ。
Screenshot_2018-08-04-17-30-13
激化連打で回りは消し飛ぶ。意識しない限りは大丈夫だが、左下に激化を撃たないように
Screenshot_2018-08-04-17-30-28
あとは剣聖眼発動して終了。
ここまでで6ターン。
合計13ターン
そこそこ速いのでは‥‥?
Screenshot_2018-08-04-17-30-48

これほど動画で説明した方が早いと思った攻略は初めて。
手順が多過ぎて混乱しますが、出来ればかなり楽しいです。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【配布縛り】覇眼戦線4 高難度 首座級」への4件のフィードバック

  1. これは素晴らしい!
    ネイハやジーク持っていたら試してみたかったです。

  2. @通りすがりさん
    有難うございます。
    総合報酬二枚なので構築難易度はまあまあ高いですね。ちなみにガレオーネだと手順が少し増えて14TSSになります。

  3. ガレオーネ忘れていましたorz
    検証ありがとうございます。
    ボス戦6t目に左下に覇眼撃つの忘れそうになりましたが、無事クリアできました。
    ナナ、ソリクト、コナン蘭と、3体も初めての登用ができて、楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です