【おせにゃん#101】フェアリーコード3

ざっとみ


Screenshot_2020-07-15-20-59-21

はい。
ガチャ
Screenshot_2020-07-15-20-56-24
Screenshot_2020-07-15-20-56-38
Screenshot_2020-07-15-20-57-25
Screenshot_2020-07-15-20-57-40
Screenshot_2020-07-15-20-57-47
Screenshot_2020-07-15-20-58-08
ルミスは新スキルの蓄積強化・連。連撃数に応じて攻撃強化がかかる。
引く前のイメージだと、殴らないとエンハがかからない上に、連撃をたくさん積まなきゃいけないからトナメと相性悪そう。
WASと相性がいいっぽいが、属性制約なしかWAS属性限定かで使い勝手変わってきそう。
WAS属性限定だったら属性的にステアップ役が足りないのであんまり強くなさそうですね。
イベント
Screenshot_2020-07-15-20-58-23
いつもの。
報酬
Screenshot_2020-07-15-20-58-48
プラネタリウム性能の亜種が多いと思うんすよね。

Screenshot_2020-07-15-21-04-52
既存進化
Screenshot_2020-07-15-20-59-06
ダムザと火の精霊交代以外は持ってる。
化けそうなのはダムザくらい。

魔道杯
Screenshot_2020-07-15-21-00-33
Screenshot_2020-07-15-20-59-53
コイトすこ。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【おせにゃん#101】フェアリーコード3」への2件のフィードバック

  1. ルミスの攻撃強化って数値によっては2ルミスが死ぬんじゃないかとか思うんですよね。

  2. >>七支さん
    個人的には2ルミスはエンハより多弾ってイメージなので、完全に死ぬことは無さそうな印象ですねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です