【不利属性チャレンジ】空戦のシュヴァルツ ハード 覇級

運ゲーきつすぎる

初戦から運ゲーな上にエース空賊狙うと魔力が無限に足りない

攻略デッキ

Screenshot_2018-05-20-15-26-01

恐らく誰もやらないと思うけど結晶こんな感じ


一戦目

Screenshot_2018-05-20-11-13-26

開幕精霊強化チャージ
開幕から単体4500の5連撃。攻撃が2~3発重なると余裕で詰む。祈るしかない。

Screenshot_2018-05-20-11-14-44

その後は遅延,精霊強化,軽減パネルでなんとか粘る。
ここも攻撃が被りまくると普通に死ぬ。正直全戦通して一番きつい。

二戦目

Screenshot_2018-05-20-11-16-02
左右から。
遅延で足止めしつつ殴ります。
中はクソ雑魚なので放置でいい。

三戦目

Screenshot_2018-05-20-11-17-09
中に向かって激化始動。
とりあえず下段さえ落とせば怖くないです。

ステアップはまだ発動しない。

エース空賊

Screenshot_2018-05-20-11-18-30

攻撃は比較的ぬるいので,休憩ポイント。

Screenshot_2018-05-20-11-20-10

SP封印が解けたら激化で突破します。

五戦目

Screenshot_2018-05-20-11-21-05

ステアップと軽減パネル作成。精霊強化チャージ。

体力的にはそこそこ余裕はありますが,属性反転は5ターンで切れる上に切れたら被ダメがはねあがるので、あまりゆっくりはしてられない。

周りは激化で一掃します。

Screenshot_2018-05-20-11-22-18

中だけになったら激化を撃って終わり

Screenshot_2018-05-20-11-22-51
Screenshot_2018-05-20-11-23-01

激化の雷ダメージが160万近く出てたので,おそらく体力満タンで撃っても吹き飛ばせる。

一番きつかったのは1戦目でしたね。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です