【配布縛り】Orlha Report クマノ縫イ狂ミ 覇級

早速つかってみた。


攻略デッキ
[画像:899723c7-s.jpg]

デッドエンドブリンガー(レイド)
デッドエンドブリンガー(レイド)
ムウマ(ショコラフォレスト)
スザク凱旋(魔道杯累計報酬)
アデル(魔道杯累計報酬)インベラ2種

一戦目

[画像:0c889c53-s.jpg]
ノータゲ

二戦目
[画像:4cbb33c6-s.jpg]
精霊強化発動。そのあとは普通に殴る。
危なくなったら毒解除しましょう。

三戦目
[画像:5dd60cb6-s.jpg]
こちらも普通に殴る
四戦目に状態回復をとっておきたいので、なるべく状態回復はがまんします。

四戦目
[画像:a127dbf4-s.jpg]
反動×2。両脇が飛びます。

その後はひたすら中殴り。

復活後
[画像:d984ba20-s.jpg]
[画像:a4f9b94a-s.jpg]
[画像:eb4b5c90-s.jpg]
割合後、反動×2

[画像:b8e97afb-s.jpg]
ここから先はバリアウォール20万と全体400×10の繰り返しなのでかなりジリ貧。

ある程度の火力がないとダメージも与えられません。

[画像:ad102860-s.jpg]
[画像:ce849276-s.jpg]
[画像:c6c695d1-s.jpg]

かなり時間かけて殴ったら
割合→反動×2→状態回復→殴りで〆。

やっぱりデッドエンドブリンガー強いですね。睡眠時間削ってまで集めた甲斐があった‥‥

ペオルタンの時限を固めたほうが明らかに早そうなのはナイショ。

パネルがかなりきつい気がするので、正解し続けるのが難しいかも

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です