PV

やれやれ‥‥

Screenshot_2018-04-11-18-31-30
Screenshot_2018-04-11-18-31-36
Screenshot_2018-04-11-18-42-45
Screenshot_2018-04-11-18-40-58
Screenshot_2018-04-11-18-41-17
Screenshot_2018-04-11-18-41-24

キミはカードに力を込めた(隠喩)
ここまで全員が魅力的に見えるイベントは今後もうないかもしれない。

みんなボロボロなのがカッコいいですね。
ラギトとくにかっこいいすき。
美形なのに全然優雅に戦わない。だが、それがいい。こう思うのは私だけじゃないはず。
リフィルは他のメアレスの武器を糸で再現してるのだろうか。
ルリアゲハの銃や、ゼラード達の剣、ラギトのロストメア装甲などが見える。
たまにガチャ絵とストーリーの展開が全く関係ないイベントもありますが、メアレスではストーリーで絡めてくると信じたい。
Screenshot_2018-04-11-18-41-07
羽が生えたディルクルムもチラ見せ。
ワタシ、メアレスⅢノ、彼ガ、悲シミナガラ、ネブロヲ葬ル、アノシーン、トテモ好キ。
叫びながら詠唱するシーンは本当にシビれたし、今でもたまに見返す。
敵ではあるけど絶対悪とは思えない。
こいつが今回のストーリーでどんな魅力を見せてくれるかも楽しみ。
メアレスに限ったことではないけど、敵側が魅力的にかかれているイベントは総じて面白いと思う。
Screenshot_2018-04-11-19-35-32

というわけで、珍しく予告PVを見てストーリーについて書きなぐりました。
普段からPVに対して文句タレタレなワタシですが、不覚にも今回は期待してしまった。
これまでのストーリーの出来がいいからハードルも上がりますが、最終章らしく、キレイにしめてほしいですね。
Screenshot_2018-04-11-18-44-43
こっちは‥‥演出をみる感じ過去編?
服装もリフィルに若干似ているような。
メアレスⅣの10日後に開始するイベントなので、ストーリーは短編でしょうけど、どう転ぶんでしょうね。
蛇足にならないこと祈りたい。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「PV」への2件のフィードバック

  1. 魔法のカードに力を込められる…ということは課金者はみんなリアル魔法使いだったんや!(錯乱)
    出る(揃う)まで引けば良いんですよねー(魔法の言葉)
    メアレスキャラは魅力的かつイラストが美麗でコンプしたくなってしまいますねぇ
    個人的にはミリィのセリフが気になる(再び服破けそうw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です