配布精霊評価 61

喰牙RIZE2 外伝報酬追加



ジャビー
[画像:b7a43df7-s.jpg]
SSターン 4―7(1―4)

天使ミクの劣化版SS。チェインアタッカーと運用するときに活躍しそうな精霊。
ASも癖がない回復で○。

レイル
[画像:468e2150-s.jpg]
SSターン 5―7(2―4)

便利なASとSSのスキルセットですが、今更な感じはありますね。
別にわるくはないですが、よくもない感じ。

バルチャス
[画像:6a2e9472-s.jpg]

SSターン 4―7(1―4)

中級報酬にしては悪くない性能をしています。開幕から6回殴ってくれるのと4Tの攻撃パネル変換はなかなかいいですね。

スタード
[画像:d1ecf422-s.jpg]
SSターン 7―11(4―8)

遅いのが気になりますが、SS2の倍率と継続ターンは悪くないです。
ASや潜在はとても平凡。

ロギア
[画像:f2fe5464-s.jpg]

SSターン 10(7)

通常の配布精霊の複属性強化ASであっても30+40なのに
こいつは4チェインで10+60。
SSはそこそこですが、まず配布の火水がすくない。
控えめにいってゴミです。

スタード(水)
[画像:d1e4ecaf-s.jpg]
SSターン 10―12(7―9)

ASはトキ、SSは魔導杯報酬のムウマですね。
注目すべきはSSで、ムウマと比べると1ターン遅いですが攻撃ステータスがムウマより1400近く高いので実質的な火力はこちらの方が上。
ムウマは今でも高難度攻略で活躍することがあるので、こいつも持っておいて損はないと思います。

[画像:e6cf3e69-s.jpg]
結晶も珍しいので、今回複数集めるならこいつですかね。

総評
水スタードがなかなかいい感じ。
配布での水の全体高火力は貴重なので、おさえておきたい一枚です。

憤怨を喰らう魔人
[画像:5bfb8303-s.jpg]
SSターン 9―13(12―15)

配布発のダブルスキル。ガチャ産の時はボロクソ言いましたが、配布として配られると、SSの発動が複数回可能になるのはやはり強力。
おもに高難度での活躍が期待できそうです。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です