【おせにゃん#35】 4000万ダウンロード

簡単に


[画像:d9f7dd81-s.jpg]

ガチャ
[画像:f878c54f-s.jpg]
[画像:94520600-s.jpg]
[画像:1a95d6fa-s.jpg]
[画像:a8c859a7-s.jpg]
[画像:334dfb61-s.jpg]
[画像:c757d69e-s.jpg]
6種
アーサーアリオテスかっこいいですね。ほしい

くじ
[画像:ebdb4e8e-s.jpg]
[画像:64cbc170-s.jpg]
[画像:453a4ea1-s.jpg]
[画像:9ed34db8-s.jpg]

まず抽選にあたったことがないのでめっちゃ冷めてます。

個人的には、クリスタルはガチャを引くための手段でしかないので、これだったら使い道のありそうな強い報酬用意してくれたほうがまだうれしい。

1等とか当たったら掌クルクルしますけどね多分。

ミュージアム
[画像:75145cb3-s.jpg]
[画像:9047c1cf-s.jpg]
[画像:ad3df5c7-s.jpg]
[画像:c0cb7ab8-s.jpg]
[画像:43b4b88e-s.jpg]
[画像:d24a2b95-s.jpg]
[画像:defa827b-s.jpg]

ちびキャラ精霊も配布ボスの進化もガチャ産並の性能になることは絶対ないでしょうが、
配布攻略の戦略の幅が広がると思うと個人的にはうれしいですね。

というか、4周年の失敗を踏まえてDL記念でも紙芝居やガチャだけじゃなくて、何かしらイベントを仕込むようになったのは素直に評価できます。(上から目線)

既存進化
[画像:d6cd0946-s.jpg]
[画像:0abc8f59-s.jpg]
見事に誰ももってない。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【おせにゃん#35】 4000万ダウンロード」への2件のフィードバック

  1. 持ってる限定が見事にサポートスキルのみだった…正直滞ってる総合の方を優先してほしいなぁ

  2. @しょうさん
    持っているだけでもすごいですよ!
    総合は‥‥もう忘れてるんじゃないかってくらい遅いですよね。
    次あたりから私も持っているものがチラホラ出てくるので楽しみではあるんですけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です