累計積み

とりあえず



[画像:e8aa03c7-s.jpg]

今朝達成。
リーダーはリフィルですが、イベ覇周回は飽きるのでたまに漆式をまわってます。

[画像:9de43ed5-s.jpg]

飽き解消のために回るときはこのデッキで漆式まわります。アドヴェリタスもゾラスヴィルクもなしで5Tとれるのはいいですね。

巷では配布4枚でのイベ覇5Tデッキも話題になっているようです。

私は基本的には魔導杯で配布多めで攻略しようとは思わないんですが、
そういうデッキを組もうと思える人はカッコいいですね。

[画像:70e6de99-s.jpg]

さて、毎回このタイミングでやる総合ボーダー予想ですが、今回はどうなんでしょう。

デイリーボーダーを見る感じはいつもよりも低いし、総合はヒーラーなのでそこまでボーダーが伸びないような感じはします。

今回は75万くらいかなー

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です