カリン&レオナの可能性

こんなこともできますよ。


[画像:c1039a3d-s.jpg]
[画像:e5e96686-s.jpg]

不調SSでHPアップのみなため、火力には一見貢献できなさそうに見えますね。

ところで突然ですが、みなさんは新人王アシュタルのステアップの仕様をご存知でしょうか。

以前ネタとして投稿したこれですね。

新人王アシュタルは攻撃が6000上がるSS1を持っていますが、実はこのSS1は発動と同時にHPのステアップ上限も6000になります。

カリン&レオナの場合もこれは同様で、不調条件を満たさずとも、ステアップが発動した瞬間にHPと攻撃のステアップ上限が4000になるようです。
不調条件を満たさずとも関係なく上限4000になります。

これをちょっと利用すると‥‥

[画像:40c9053e-s.jpg]

[画像:12435d67-s.jpg]

ボブロックSS→カリンレオナSS→ボブロックSSで、

最速1ターンでPT全体の攻撃力を4000底上げすることが可能!

‥‥真面目な話をすると、デッキスペースを圧迫する上にHPはかなりお察し状態になるためネタ性が強いです。

ただ、アシュタルよりはまだ実用性が高いので少し覚えておくのもいいかもしれませんね。

テネブルなどと組ませるときも有用ですね。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です