魔導杯お疲れ様でした。

もうむり。


[画像:e37dfcbe-s.jpg]

15時55分時点

上位4枚狙ってたらここまで来ていた。
流石に総合はとれると思うので今回はこれで終わりです。

最終的には
22万→42万→45万→30万

周回を繰り返すことで
自分はいったい何をやっているんだろう。
と自分を改めて見つめ直すことができる神イベント。
魔導杯はこれがあるからたまりませんね(精一杯の皮肉)

ボーダーは107万くらい?、参加人数は前回からさらに減少しているもよう。 

これ、開始時間が遅れてなかったら前回並のボーダーになってた可能性ありますね。

とりあえずデイリー上位を艦隊性能にするのはもうやめていただきたい。

そう感じた魔導杯でした。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です