三周年LtoL

三周年記念精霊


アリエッタ

image

image

評価★★★
チェインブーストもつき、SSも強化されました。しかし、ASが重いのはやっぱりネックですね。元帥のような最低保証がついてくれることを期待していましたが、快調条件もあるためそれは難しいということですね。

サーヤ

image

image

評価★★★★
状態回復が最速3Tになり、使い勝手が増しました。こちらも最低保証がついてくれると良かったのですが、その店は残念ですね。

ルドヴィカ

image

image

評価★★★★
AS、SSはそのまま。大きく変わったことと言えば凛眼がついたことくらいでしょうか。
元々が強いため、それほど劇的な変化はしていない感じです。

イザヴェリ

image

image

評価★★★
SSは反射無視を期待していたんですが、威力が増しただけでしたね。火力的には上々。AS2はHP10%削る割には倍率が低いような印象。感覚が麻痺してるんでしょうかね。

火アンジェリカ

image

image

評価★★★★
順当な進化。重いASはもう少し何とかしてほしかった感じはあります。ASは欠点ですが、Lモードが早くなり、火力もかなり伸びるのでトナメなどで使用可能ですね。

水アンジェリカ

image

image

評価★★★
使いづらいスキルセット。進化前よりは多少マシですが、使いやすくなったかというと疑問符。SSの火力はかなり高いです。

雷アンジェリカ

image

image

評価★★★
SSはかなり使いやすくなりましたね。
それくらいです。

ミシェル

image

image

評価★★
リジェネをかなり早く発動できるようになりました。しかしSS2は相変わらず使いづらいままです。

杉田

image

image

評価★★★
意味のわからないSSは健在ですが、発動が早くなり、最速3Tで起動できます。チェインプラスとしてはかなり遅いような感じも受けますが、産廃というほどの評価ではなくなったので、その点は評価できますね。

総評
強かったやつは強いし、よくわからないやつはよくわからないままって感じですね。

image

ミネバがちょっとかわいそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です