暇猫時の今後の方針

暇猫時にやっていきたいなーと

image

当ブログでは八百万Zから配布精霊縛りを続けています。それ以前のクエストにつきましてはまだ攻略をしていません。

当ブログでまだやっていないクエスト(難易度ハード)のうち、魔導士の家で解放可能なものは以下になっています。

・クロマグV(エリア)
・八百万Ⅱ
・天上岬 ラストノート
・アルティメットガールズ
・アルティメットサマーガールズ
・メアレス
・覇眼Ⅰ
・覇眼Ⅱ
・覇眼覚醒
・サタ女
・スザクⅢ
・ロストエデン
・ドルキマスⅠ(エリア)
・グリコⅢ(エリア)
・ブレイダー真覇
・アビスコード真覇

魔力を消費するためモチベはそれほど上がらないんですが、適宜進めて行きたいとは思っています。暇猫もこれから多くなりそうですし。

image

通常クエストの配布縛りに関しては現状やる予定はありません。
やるとしても上のクエストの内容が終了してからで、アユタラ~ノクトくらいまででしょうね。

新エリアが来たとしたらトライはします。

正直これらの内容の配布縛りは調べればすぐに出てきそうで、需要も全く無さそうではあるんですが、個人的にやりたいのでやっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です