バレンタインLtoL 持ってる分だけ

バレンタイン2016のみ



2014、2015は持ってませんよ。ええ。

ノイン

image

image

評価★★★
ASの高火力は健在。SSの火力も上昇しましたが、まあ順当な進化ですね。
4Tで最大850の連撃は普通に強力。

エリアナ

image

image

評価★★★★
ASに闇特効がつき、使いやすくなりました。また、SS2も最速2Tで発動でき、高チェインの精霊も使いやすくなりますね。

ヒカリ

image

image

評価★★★
最速2Tの見破りが可能。しかしパネルチェンジの猶予が1T減っていると考えると改悪かもしれません。見破りが特殊効果つきパネルチェンジになるのが一番良進化だと思ったのですが残念です。

マーガレット

image

image

評価★★★★

AS、SS共に良進化。結晶をつければ最速5ターンで反射無視30%削りができ、かなり強いです。潜在で状態異常にかなり耐性がついているのも○

総評
登場当時かなり高性能と言われていたバレンタイン2016でしたが、進化後も強いやつが多いですね。
ヒカリは個人的にはかなり残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です