新イベント告知とグランプリ特典

今日の更新


image

これは…八百万ですかね。今週の金曜かな?

期間的にはコラボの後編と丸被り。なかなか忙しくなりそうです。

新作八百万ならば八百万Ⅱからの久々の続編。和テイストのイベントは好きなので楽しみです。
Z?なんだねそれは。

ツバキハヅキ系のイベントとかも考えられますねー

image

グランプリの概要も出てきました。

イベント賞
特別プロジェクト始動。特別プロジェクトとは。
リアルイベントじゃなければなんでもいいです。

男性精霊+女性精霊
専用潜在つきでガチャに登場。ガチャ8種が確定に。
ラパパとかはどちらにノミネートされるんでしょうね。

しかし何だか、専用潜在っていうのが嫌な予感がしますねぇ…
過去のGP精霊のLtoLでもついたりするんでしょうか。

キャラボイス賞
ボイスの無料配布。これはあんまり興味ないですねー。

BGM賞
アレンジはとても嬉しいんですが、主題歌はつけてほしくないんで私は投票しません。

背景美術賞
背景とキャラの書き下ろし。これは結構嬉しいですね。
背景班は優秀なのでどれが選ばれても良い画になりそうです。

なお、

image

今回も特別賞あります。

image

前回はチビキャラの配布でしたが、今回は特典が書いてありません。
ガチャに追加で9種の可能性だってありますね。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です