キャラプレと確定10連

はい


Screenshot_2018-03-15-06-12-36

エリオットは5枚目くらい。再契約ってウィズセレも対象なんですかね。闇鍋過ぎて当たる気もしないですけど。
Screenshot_2018-03-15-06-13-09
プレゼントはセリーヌ
本命ではないですけど、持ってなかったのでそこそこ嬉しいですね。
Screenshot_2018-03-15-06-33-00

性能とは関係ないですが、エタクロⅢのガチャ産精霊は背景もしっかりかきこまれてるのも多いですよね。
ごちゃごちゃで派手なエフェクトをかかれるよりこっちのほうが余、好きだなー。
絵的に特に好きなのはセティエとカヌエだったりする。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です