【ガチャ】ガチャなんていらない

いらないいらない

ガチャ、一ヶ月ぶりですね。皆さんどうでした?

私はこの一ヶ月、ガチャがなくてすっごく快適でした。もうずっとこのままでいいくらい。

だから今日は萎え萎えですよ。ついにガチャが来ちゃったかって。

まあ、別に嫌なら引かなきゃいいんですけどね。

引かなきゃいいのに

引かなきゃいいのになんで

なんでこんなにも、胸が昂ぶるの

ごめ゙ーーーーん!!!

意地はってごべーーーーん!!!

おれ゙ガチャいらないって言ったけど!!!

あれ・・・!!!

取り消すわ゙けにはいかねぇがなァーーー!!! 

エ゙ ヘ ヘ ヘ ヘ ヘ ヘ 楽 し い ィ゙ ・・・

ガ チ ャ 楽 し い ィ゙ ・・・

「【ガチャ】ガチャなんていらない」への2件のフィードバック

  1. これがガチャ・ジャンキーの生態なのですね。

    ガチャ・ジャンキーとガチ・ヤンキー、どっちも危険。

  2. 狂人・ジャンキーがあらわれた

    ↑これ、知ってる人どれくらいいますかね・・・?

    まぁ、ガチャが来ると引いてしまうのは人の性です、きっと。
    上には上(もっと爆死)がいるでしょうし、出ただけマシと思わねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です