イベ覇 配布のみ4TSS

遅いから周回は無理。

パネル爆破何回つかうねんこれ。とか言わない。

天邪鬼持たせたサキはレベル1にする。大結晶は防御貫通アレスちゃん。並び順とか改善の余地有り。良いようにして下さい。

一戦目

殴る

二戦目

ステアップ、殴る。ここでアレスちゃんマックスになる。乱数とかはわからない。

三戦目

ナナチャージ、大結晶パネル

四戦目

強い方のパネル爆発→弱い方のパネル爆発→殴る。

五戦目

ナナスキルチャージ→ステアップ→強い方のパネル爆発→弱い方のパネル爆発→ステアップ→パネル爆発2回。

おわり。今回の報酬の若菜とか使っても何かできるかな?わからないですけど。

こんな遅いデッキ組んでられるか!私はガチャ産のデッキを組むぞ!!

ということで今から周回デッキ考えます。

ランキング参加中。よろしければ応援お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です