マンスリーガチャ3月 残り

ケネスか桃花が引きたいナァ!

Screenshot_2019-03-31-03-47-49
☆3が引きたいですが、来月には持ち越せないので…
☆2と☆1は引きます。
まあ☆1はL3%ですが、☆2はL10%ですからね。
このガチャでケネスや桃花を…

Screenshot_2019-03-31-03-48-57
Screenshot_2019-03-31-03-49-05

_人人人人人人_
> 引けない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

えぇ…。
筐体によって出るやつと出ないやつがいるんですか…。
Screenshot_2019-03-31-03-53-26
ちなみに☆3はこんな感じ。ケネスが引けるのは☆4以降のようですね。
運営側から見て、どの精霊がアタリで、どの精霊がハズレかを明確に示されているようでなんかイヤですね。
一応同じLレアリティなんだから全部同列で出るようにしてくれればいいじゃないかと思うんですけど。
まあ所詮はタダですし。それにあまり文句言うのもいけませんね。
私にとってアタリはラスのみです。
☆1ガチャ
Screenshot_2019-03-31-14-18-06

☆2ガチャ
Screenshot_2019-03-31-14-18-43

何も関係なかった。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「マンスリーガチャ3月 残り」への2件のフィードバック

  1. ☆2一回引いて、ロザリア(被り)出ましたとさ…。
    先月分のチケットのあまりを、来月に繰り越ししてくれたらなぁ。

  2. >>かなやさん
    被るとなんか損した気分になりますよねー。
    次へ持ち越しがオッケーになると狙ったものが引けてしまうので運営的にはおいしくないんでしょうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です