【福袋ガチャ】俺は止まんねぇからよ…

人の欲望というものはね。恐ろしいものだよ



Screenshot_20210103-160703
これね。手持ちが薄いならいいと思うんですよ。だけどね、昔引きまくったりしてるとあまり引く意味がないと思うんですよね。

Screenshot_20210104-095729
例えばね。私のデータの図鑑なんですけど9700体越えなんですよ。
こうなってくると被る確率がかなり高くなるわけで。
未所持のものもそりゃいますけど、要らないから放置しているやつもいるわけで。

そう考えると本当に欲しい奴を手に入れられる確率ってかなり低いわけですよ。

こんな状況で福袋引くなんてありえないね。
この状況で引くって、コロプラの犬かよ?これで引くって、堕ちるところまで堕ちたな。って感じだよね。

Screenshot_20210104-093812
ワンワン!ワン!(迫真)

凱旋10連は被り。

福袋の狙いは純属性強化サクト、逆襲大魔術、忍者型の単色エンハと蓄積連リルムです。
そいつらが出たら他が何でも確定します。

Screenshot_20210104-093826
んほぉ~。全部虹板たまんねぇなあ~(ラリ顔)

一回目
無題5_20210104094733
○は所持している奴。
マチアがいいけどねえ。他はいらんよねえ。

ここで止めるって撮れ高低いし、引き直すを押すべきでは?押すべきだな。押すね!

二回目
無題6_20210104094905
三倍と三色アタッカーとダブルスキル。
ヨミチは二体でもいい。
これでいいのでは?
いや、欲しい奴出てないし。撮れ高がね。
未所持だからって止まってはいけないよね。
次に欲しい奴がめちゃくちゃ出る可能性だってあるから。

三回目
無題7_20210104095007
変な汗が出てきた。
これは確定できない。

誰だよ撮れ高とか言った奴!もうさっきので良いじゃん!欲を出したら終わるの!もう学んだ!もうおじさん迷わない!

四回目
無題8_20210104095120
クオンとクレティアとルリアゲハ出過ぎでは?
アシュタルはねえ…SPスキル強化持ってないから使えないんですよ。バナナは弱いし。クオンは論外。
次だな!

五回目
無題9_20210104095247
うーーーーーむ
人によってはこれ当たりなのでは?
一体も持っていなければなぁ!
元帥ローヴィあたりは進化するから複数体いてもいいかもしれないですが。次かな?

さて、みなさん。おまたせしました。ここまで茶番です。
ここまでくれば、撮れ高は充分でしょう。
次の十連で欲しい奴全部当てますよ。

出来るわけないって?それが出来るのが持ってる奴なわけです。
みなさんはハズレを引いたかもしれませんけど、格の違いってやつ?見せてやりますよ。

六回目
無題10_20210104095348
Screenshot_20210104-103113
Screenshot_20210104-103121

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【福袋ガチャ】俺は止まんねぇからよ…」への11件のフィードバック

  1. 私も途中で止めておけば
    最後に被りはしましたが蓄積系が来てくれたのでもう我慢しました

  2. 私も途中で止めておけばよかったかな
    でも最後に所持してますが蓄積系が何枚か来てくれたので我慢しました

  3. >>ひろさん
    真面目にやったのに何故こうなったのか
    >>まいきーさん
    ナカーマ(^-^)人(^-^)
    人は罪深き生き物ですな
    >>noirさん
    使わない未所持よりも使える被りの方が価値ありますからねえ
    自分もどうせなら蓄積がほしかったなあ
    >>名無しさん
    ユーザーの心を弄ぶ殺プラ許さない(逆恨み)
    >>あさん
    ゔれ゙じい゙…!ゔれ゙じい゙…!(血涙)

  4. お疲れ様です。
    申し訳ありませんが笑わせてもらいました
    (°▽°)
    自分の手持ちだったら5回目(ラスト引く前のやつ)で終了でしたね、ウリシラとノクスいないんで。
    でも各々の手持ちに依りますからね。
    自分も光反転で止めておけばよかったんですが他が被りでスルーしちゃいました。
    難しいもんですね。

  5. 途中で止める勇気も必要ですよね…。
    私は未所持4枚以上で止めました。キャラプレ候補ではないですがね。あと被りも三枚が二組揃ったから倉庫が片付いたし凱旋ガチャずっと欲しかった天上3のエネルテ来てくれた。
    なんだかんだで引いて良かったのかな。

  6. 既に明けてますが、おめでとうございます。引きは・・・おめでたくないのかな?
    有償の福袋に手を出す時点で運営の手の平で踊らされているような^^
    てことで自分は今年も無課金です。ヴィクトリアエーファとイケメンコンビで終了。

  7. >>ぼりさん
    笑ってもらえたなら引いた意味がありましたねえ
    引き出すと止まらない悪魔のシステムですよこれ
    >>かなやさん
    自分も何だかんだ未所持4枚ですけど、ほしいやつじゃないからうーむって感じですね。なかなかきびしい
    最後に引いて良かったと思えたなら勝ちですよ
    >>Nemoさん
    今年もよろしくですー
    お金は払ったけど気持ちの上ではまだ無課金なので、私はコロプラに負けてません(謎理論)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です