イベ覇配布のみ5T

君も周回できる!



無題3_20201122194821
獅子奮迅もなし!反転強化もなし!配布のみ!余裕だな!

Screenshot_20201122-195921
大結晶はロア(ステアップ5回)
リスタート利用でL化するヨビコの冥王眼でチェイン溜めて殴るって戦法です。簡単だね。

一戦目
雷か火パネル

二戦目
Screenshot_20201122-194025

冥王眼でチェインを900まで溜める。

中に秒針、チェインガード、毒×900回くらい

やってるうちにステアップ5回発動して大結晶パネル溜める。

三戦目
毒、チェインガード、ステアップ、殴り

四戦目
Screenshot_20201122-194331
Screenshot_20201122-194357

大結晶パネルで〆。
大結晶パネルの攻撃のうち、水攻撃が後ろ二人に一発しか当たってない状況だと詰みます。

無題3_20201122194821
はい。
ラップタイムは一周4時間半程度です。
魔道杯期間中このデッキで周回すると、寝ずにやっても16周しかできないねぇ…

世界一どうでもいい豆知識


スキル反射リスタートの敵にSSを延々と撃ち続けると少しずつ下に下がっていく。

Screenshot_20201122-204622
初期位置

Screenshot_20201122-162113
SS600回くらい

Screenshot_20201122-194025
SS900回くらい

1500回くらいSS撃ったら下に見切れるんじゃないかなこれ。

ちなみにこれやってたせいで今日のデイリー上位は恐らく無理です。
おのれコロプラ…許さねえ…

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「イベ覇配布のみ5T」への4件のフィードバック

  1. さすが落武者!おれたちに(面倒で)できない事を平然とやってのけるッ
    そこにシビれる!あこがれるゥ!

  2. 配布でも覇級回れるなんてやっぱりコ◼️プラは神運営!はっきりわかんだね。運営を批判していたヘイト黒猫民はコ◼️プラに謝罪しろ!

  3. 本っ当にお疲れ様です!
    めちゃくちゃ笑いました、マジでどうでもいいっていうか、コレは気づいた人は他にいないでしょうね!
    配布5Tにも驚きましたが主さんの気力にも感心しました。いやー、面白いですね。

  4. 周回中落武者さんのよびこゴーストを見かけたのですが、裏にこんなドラマがあったとは!
    魔道杯おつかれ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です