エフェクトがつらい

眠くなる

Screenshot_20201024-114713
Screenshot_20201024-114810
4TSSのスキル2回
SSは少ないのに元帥が一々背中を見せびらかしてくるせいで遅いというかなり微妙なデッキ。
いくらイケメンの背中でも1戦で3回も見せられると流石に飽きるぞ
私はあと何回お前の背中を見ればいいんだ…

というか最近火単推奨多くないです?

真面目にキーカードなくてつらい。
敵エフェクトがカットできなくてモチベが下がる。まあこれはガチャ引いてないのが悪いんですけどね。
総合チェック
Screenshot_20201024-111410
ピーキーすぎて草はえる。
ステアップは破格だけど、普通のデッキだと一回使ったらもう置物になるとかいう性能。
多色デッキを使えるのはサブクエないクエストかトナメくらいなので、EXASは無理しなくてもいいかもですね。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「エフェクトがつらい」への1件のフィードバック

  1. 尖りまくった性能で、主さん的には大好物かと思ってましたが、意外と評価低めですかね。
    同じく火単色はキーカード全然無くて、シラユキもルダンもプリフィカも元帥もキワムもいませんが、
    久しぶりに純属性リルムと楽しく周回できております。
    速度?SS回数?知らんなあ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です