【配布攻略】覇眼戦線 終戦の凛煌眼後編 ハード

覇眼があるから簡単。適当に

できたやつからのせていきます。

砦は全解放。攻撃倍率アップは0%でやってます。砦は1体クエストが少し厄介ですが、ステアップして右上から殴って耐久すればクリア可能。
例によってボスステージのみ。
6ー1
Screenshot_2020-08-14-07-30-20
昏眼を発動し、取り巻きを落とす。
Screenshot_2020-08-14-07-33-27
中の多層バリアを剥いだら、Lカウント連打したおわり。
Screenshot_2020-08-14-07-33-53
Screenshot_2020-08-14-07-34-12
多層バリアあるからかかなり柔らかいです。
6ー2
Screenshot_2020-08-14-07-40-46
上2体の攻撃が痛いだけ。ガードしていれば大したことはない。
Screenshot_2020-08-14-07-42-02
Screenshot_2020-08-14-07-42-21
Lカウントの連打で終了。
ちなみに6ー3は中に剣聖眼発動してウダウダしてれば終わります。
7ー2
Screenshot_2020-08-13-23-16-55
順番的には7ー3→7ー2の順番でやりました。
ここは多分もっと早くできるけど、7ー3でデッキを変えなくていいのでこちらの方が楽。
開幕攻撃-50000呪いを食らう。最初は3倍を発動して周りを殴る。毒とかの方が早く終わる。
Screenshot_2020-08-13-23-19-43
中だけになったら呪いを上書きしてくる。ここからは三倍発動して昏眼発動。
Screenshot_2020-08-13-23-20-49
Screenshot_2020-08-13-23-21-07
あとは殴っていれば終わる。
Screenshot_2020-08-13-23-21-31
簡単。
7ー3
基本的には凛煌眼があるのでかなり楽。
ただし最終戦でSPスキル回数条件の怒りがあるので、スキルを使うのは控えめにした方がいい。3倍でいくのが一番。
道中で多層バリアパターンを何回引くかでクリアターンが伸びる。
Screenshot_2020-08-13-23-02-22
凛煌眼を発動できる状態で最終戦へ。
回復反転は凛煌眼で解除。
普通に殴る。
復活1
画像忘れた。闇属性カノン一体のみ。
開幕恐怖を受けるが、封じられるのはSPスキルのみ。ここでは凛煌眼を発動せずに殴る。
SPスキル回数が怒りのトリガーになっていて、怒り後は残滅6000と高火力防御貫通で厳しくなる。基本的には怒らせないようにすること。
復活2
Screenshot_2020-08-13-23-04-52
開幕リスタート+呪い攻撃-5000。
凛煌眼発動後に三倍発動。
ウェスティの三色変換を発動して、一方通行を踏む。
Screenshot_2020-08-13-23-06-32
多段カウンターでおわり。
Screenshot_2020-08-13-23-07-03

今回解放率あげるためにドロップもないようなクエスト周回しなきゃいけないから面倒ですね。
ストーリーも気になるところが多過ぎて個人的には面白くなかったし、なんだかなぁ。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【配布攻略】覇眼戦線 終戦の凛煌眼後編 ハード」への2件のフィードバック

  1. 種々意見あると思いますが、私も今回のシナリオはダメでした。
    覇眼は2と3がおもしろかったです。

  2. >> さん
    個人的には覇眼はアシュタルまわりのストーリーが好きですねぇ。
    2のハードとか、3もそうですけど、新人王アシュタルとかもかっこよくて好きです。これアシュタルが好きなだけかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です