妖怪1足りない

火推奨はやめろ


Screenshot_2020-06-20-17-30-34
ほ、ホ、ホゲェーーーーー!!!!!!!!


火推奨は
images (4)

自分の手持ち、火属性が薄いんですよね。仕事帰りにしか走れないって言うのに速いデッキを組むにはイマイチ何かが足りない。
もうマヂツライ…
ステリセ利用するならいくらでも組めるけど、四戦目はSS1回で突破したいし、五戦目はステリセなしでワンパンしたいし。なかなか難しい。
未だに納得がいくデッキを組めてないのよくない。
今回の総合。
Screenshot_2020-06-20-17-44-08
これ、SSは置いといてEXASは有能。
トリペロはイチイチチェインプラス挟むので、チェインプラス挟まない全体連撃はとっておきたいですね。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「妖怪1足りない」への2件のフィードバック

  1. 自分も今回は手持ち不足で最終戦のギミックに泣かされました
    仕方ないので、速いけど乱数ありの3TSSと遅い安定2TSSを気分で変えて周回
    何か最近の魔道杯、運営さんの調整が絶妙に感じるけど気のせいかな

  2. >>匿名さん
    今回の魔道杯はボス戦左が地味にHP高いのもイヤらしかった感じありますね。
    デッキに満足いかないまま魔道杯終えたのは久々で、何だか新鮮でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です