【常駐ウィズセレ】通常クエストボス巡りの旅 ルディニア11ー4

もう無理です。

PhotoGrid_1592143342120

ルールはこちら。
使う精霊は常駐ガチャ、ウィズセレ、プラチナセレクションから

ルディニア11ー4概要

主属性3属性に対する属性特効を連発されるクエスト。高い耐久で耐えるか、高火力でゴリ押しするか。どちらかが必要。
反転強化があれば属性特効を透かせるので楽。というか明らかに反転強化を使うことを想定したクエスト。
このクエストを反転強化もないこの縛りでクリアするのは…

Screenshot_2020-06-15-19-35-50

どう考えてもムリムリです。
この縛りを始めるとき、明らかに詰むポイントはここだと思ってたんですよね。
そしたら予想通り詰んじゃったってわけで。
ざんねん!わたしのぼうけんはここでおわってしまった!
Screenshot_2020-05-12-08-12-12

えぇ…(ドン引き)

攻略デッキ

Screenshot_2020-06-14-23-04-32
というわけで。
大結晶はマケーシュラ。
道中厳選は必要です。

最終戦

Screenshot_2020-05-12-08-03-25
中右左の順に。
Screenshot_2020-05-12-08-09-07
中が怒るとダメブロでダメージが通らなくなる。地道にダメブロが切れるのを待って中を落とす。
Screenshot_2020-05-12-08-09-48
次、右。
Screenshot_2020-05-12-08-11-12
最後左。
Screenshot_2020-05-12-08-12-12
Screenshot_2020-05-12-08-12-32
やってしまいましたなぁ…

MVP

Screenshot_2020-06-14-23-05-25
この縛りを始めたとき、最初に詰むとしたらここだろうと思ってたのは本当。
無理だと思ってた。それなのになんか颯爽と現れて全てを粉砕して帰っていった。この破壊力、タフさ、まさに
Screenshot_2020-06-15-19-33-32
あれが竜にゃ。
参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【常駐ウィズセレ】通常クエストボス巡りの旅 ルディニア11ー4」への3件のフィードバック

  1. >>ひろさん
    リティカちゃん素晴らしいよね
    >>しょうさん
    下手にデッキ組むより強いっすよリティカ艦隊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です